人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

マメットBF、またしても敗退

本日はミラテテツアーの日でしたが、マメット戦でまたしても敗退してしまいました。

忍忍赤で突入して、1体を忍がマラソン、忍(=わたし)赤でもう一体を殴るということにしたのですが、片手剣タイプの範囲技で赤さんが900オーバーのダメを食らってシボンヌ。
サポ黒でリレなかった赤さんはそのままHP送還。
わたしともうひとりの忍さんで続けていたんですが、2回目の片手剣でまたしても範囲WSを食らってしまい、蝉が回らなくなって戦闘不能です。
今回は鱗取りのためにサポシだったので、片手剣になったらとんずらマラソンしておけばよかったのですがとっさに思いつけなくてなす術もなく。
まあ範囲WSは片手剣に変わった瞬間に撃たれたのでどっちにしても避けられなかったとは思いますが。
いつもだとサポ戦なので、AF足でもないとマラソンは相当きついですね。
若干回避よりにして殴っているのですが、今度から完全に回避装備にして、蝉のリキャが間に合わないときは走るのがいいかな。

マメクエは毎週とても楽しみにしているだけに残念無念です。
とんずらしてれば敗退にはならなかったかもなので、自分の下手さに不甲斐ない思いです。
むーん(´・ω・`)

その後は護衛>礼拝堂とまわってミラテテ回収。
今週のミラテテさまはこんな感じでした。
  1441/1207/1461 合計4109(平均1370)
いつも3ケタ連発のわたしにしてはいい成績!
全部つぎ込んで暗黒騎士がレベル36になりました。
37まであと一息です。

by snddst | 2008-05-27 00:00 | FF日常


<< 召喚士30→31      召喚士レベルあげなど >>