人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 11日

プロミヴォン・メア

プロミヴォン・メア_f0161733_1933746.jpg

本日は先週やり残したプロマシアミッション第1章、プロミヴォン・メア攻略です。
ついでだし三国ENMもやろうか、ということでデム>ホラ>メアの順でまわります。
先週は参加者いっぱいでしたが今日は6人での行軍。
ジョブは戦戦青黒白白で、わたしは先週に引き続き白で参加です。

あらかじめお昼過ぎにインしてるメンバーで一塊取りをしておいたので、アニマの準備は万端、ほぼ全員が3種持っていたかな?
で、特に問題もなくENM3箇所とミッションクリア。
ミッション組のR猫さんとVガルさん(中身はSエルさん)は無事にルフェーゼ野へと飛ばされていきました。

それにしてもミッション1箇所とENM3箇所で10500の経験値ですか。
なかなかおいしいですね!
これでENMの戦利品にあたりが1個ぐらい混じってるといいんですけど、見事に全部ハズレでございました。むふー(´・ω・`)

その後、日曜の深夜だというのにビシージ(LV8トロール戦)に参加してしまい、終わってみれば2時。
今週も睡眠不足確定の予感です。

by snddst | 2008-05-11 00:00 | ミッション・クエスト


<< 6周年記念!「冒険者さんありが...      ようやく… >>