人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

テメナス西塔

固定リンバスの日。先週に引き続き本日もテメナス方面へ突撃。西塔に入りました。
メンバーは ナ忍青赤吟(←わたし) + 黒黒赤 の8名。
ひさびさに詩人でのリンバスで気合が入ります。
あたし歌うわ!こののどが張り裂けるまで!

今日は時間箱が結構出なくて、かなりギリギリでの進軍となりました。
このハラハラドキドキ感がたまりませんねぇ。
とはいえ時間切れになってしまったら元も子もありません。
6層まで来てこのままじゃ途中排出間違いなしな状況だったのですが、空気の読めるお魚さんが青箱を出してくれてなんとか7層の時間を確保、無事クリアすることができました。

素材は赤(1層)吟(2層)吟学(3層)戦(5層)戦(7層)、古銭はひとり4~5枚でした。
そしてロット勝負の末、赤素材をいただいてきました。
リンバス後にカカッと要塞に向かいまして、カギはすでに持っていたので2門奥でコッファーを見つけてオープン、ゲットしたワーロックタイツを素材・古銭ともどもジュノ港のシャイル姉さんに渡してきました。
これで赤AFについても打ち直しはすべて完了となります。
AF打ち直しは残すところ黒と召喚のみ!
サービス終了までに無事終えることができるでしょうか(*'-')

by snddst | 2010-01-12 00:00 | リンバス


<<      【シーフAFクエスト3】 「侯... >>