人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 15日

アポリオンSE

固定リンバスの日。年末ということもあって欠席者が多く、集まったのは6人。
いつも詩人のわたしが忍者に、赤の人が青に着替えまして、ナ青赤黒黒忍(←わたし)という編成でアポリオンSEへ突撃です。
素材は 踊赤(1層)獣か(2層)モモ(3層)黒学(4層)、古銭はひとり6~7枚でした。
もちろん人が多いにこしたことはないのですが、人数少なければ少ないで、それなりに緊張感があっていいですね!
わたしはと言えば、ひさびさに忍者でのパーティ参加でしたが、適度に被弾しつつも(ぉぃ)盾兼アタッカーとしての役割をかろうじて果たせていたかとは思います。
ただ、タゲの回し方がうまくできていなかったかもしれません。
あと当たり前ですがやっぱり被弾はよくない!

by snddst | 2009-12-15 00:00 | リンバス


<< アポリオンNW      シャントット帝国の陰謀 >>