人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 05日

錬金術93

錬金術のスキルが93になりました。

師範になったのはもう3年ぐらい前なのですが、そのまま放置していていずーっと92で止まっていました。
91-93と言えばイカロスゾーンですから、ガンガン合成して上げてしまうべきだったなぁと今さらながら思いますし、当初はそのつもりだったのですが、なんとなく合成から遠ざかっていたのでした。
合成に限らずなんでもそうですが、ちょっとしたきっかけでやらなくなると億劫になってそのまま忘れてしまうものですよね。

でも、合成スキル100達成もヴァナ卒業までにやり遂げたいいくつかの目標のうちのひとつですから、ここらで思い切って一気に上げてしまいたい気もします。
でないと次のスキルアップが3年後になってしまう(´・ω・`)
納品もエプロンと棍棒取って以来やっていないので、ちょっとずつでも再開したいですねぇ。

by snddst | 2009-08-05 00:00 | FF日常


<< 戦慄!モグ祭りの夜      アポリオンSE >>