【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 12日

竜虎相搏つ

リアルが突然忙しくなって、ブログほったらかしになってしまいました。
といっても誰が見ているというわけでもないし、いいかなー。

バージョンアップ関係は、ミッションをBF戦手前まで進めたほかは、フェロー関連しかやってません。
ていうかですね、opsのあの変更はひどい!
opsの意味合いから言って、連合軍的に優先度の低い仕事には少ない報酬しか出せないよんってことなのでしょうが、別に楽に稼がせてくれてもいいと思うんですよね。

などとブーブー言いながらフェローの限界クエをやりにフェ・インに向かったわけですが、実を言いますと初戦で負けちゃいました。
モ/踊で行ったのですが、一撃がそこそこ痛いのと、精霊で結構削られまして、あとちょっとというところでブレスドレイディアンスで900ぐらいのダメを食らってあぼん。

そうそう、wikiなどで調べてもらえばわかりますが、このBF戦は1人専用で、PCとフェローの一騎打ちとなります。
フェローさんのHPを8割ほど削ればクリアです。
で、フェローさんのメイン/サポジョブはPCのメイン/サポジョブによって決定されるらしく、初戦のわたしの場合だとフェローさんはナ/黒でした。
5割を切ったあたりで2hアビを使ってくるのですが、忍で行くと向こうもメイン忍になり微塵が痛いらしく。
であればインビンのほうが夢想無念で楽ちんというわけです。

サポ踊で踊りまくれば行けそうな気もするのですが、フェ・インが遠すぎるので負けてもう一回行くのがだるすぎるわけです。
そんなわけでおもしろみのないサポ忍で2戦目にチャレンジ。
こちらがサポ忍だとフェローさんもサポ忍です。
初回は固有WSが痛かったので、インビンのタイミングで百烈拳まで発動させ、WSを撃たせることなく勝利であります。

これでまた金策やスキル上げしつつフェローのレベリングを楽しめそうです。
過去でも呼べるようになったので、さらに狩り場候補地が広がりそうですが、金策兼用となると限られてくるのかも。
ちなみに過去世界でフェローを呼び出せるようにするには、過去ソロムグの禁断の口を調べてイベントを見るだけでOKのようです。

********************************************************

最後は恒例の今週のミラテテ様。
  1071/1182 合計2253(平均1127)
今週からしばらくはワートもお休みです。
[PR]

by snddst | 2008-06-12 00:00 | ミッション・クエスト


<< 獣19歳      暗黒37到達! >>