【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 05日

暗黒37到達!

ということで今週のopsチケット7枚消費して暗黒が無事37になりました。
おめでとう自分、ありがとう自分。

実は昨日のうちにチケット6枚分であげちゃおうと思ってカウンターに行ったら、受けられるopsがほとんどなかったのですよ。
各拠点の物資が満タンだったり、武器や防具の生産が充分な量に達していたりすると、当該opsを受けられなくなるのかしら。
生産支援なんかは最近ずーっと選択画面に出てきません。

まあそんなわけで今日も受けられるのがなかったらチケット流れちゃうなーと心配していたのですが、無事に軍需品運搬IIIをやることができました。
ちなみに7回中4回が???から物資を回収するパターンでした。
直送パターンと半々の確率なのかもしれませんね。

暗黒騎士はこれにてひとまず終了です。
いろいろできて楽しそうなジョブなので、機会があったら今度は普通にレベリングパーティに参加したいのですが、鎌スキルも両手剣スキルも真っ白なので、まずはそのあたりをどうにかせねばです。
[PR]

by snddst | 2008-06-05 00:00 | FF日常


<< 竜虎相搏つ      今週のミラテテ様 >>