人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 30日

ビシージで強化スキル上げ

帰宅したらちょうどビシージが始まりそうだったのであわててログイン。
トロールlv.8です。
Uchino鯖の魔笛はアルタナ以後定期的に奪われていたのですが、ここのところずーっと防衛に成功しています。
これもひとえに解放してくれている方々のおかげ。
お薬ないと防衛もきついですからね。

ビシージはもっぱら白で参加しています。
今日もケアル・ヘイスト・レイズを配りナジュに群がる敵にバニシュガ2撃ち込んでマラソンしたりしてました。
将軍防衛はカンパニエにはない楽しさです。
これがあるからいまだにほかのことよりビシージを優先してしまうほど。
ちなみにわたしは特定の将軍さまの護衛というかたちではなく、なんとなく目についた将軍を守りつつPCの支援をするスタイルが好きです。

それほど強くないトロールでしかもゴールデンタイムということもあり、かなり余裕の戦闘でした。
なので、終盤はNPCキキルンを見つけて強化スキル上げしてました。
ビシージのNPCにケアルすると回復スキルが上がりやすいことは前から知っていましたが、強化も非常に上がりやすいということに気づいたのは最近のこと。
プロ・シェル・ヘイストあたりをかけまくって、今日だけでスキル2ぐらい上がりました。
現在の強化スキルは208。
白69のキャップは212のようなので、@4つで青字です(*'-')

by snddst | 2008-05-30 00:00 | FF日常


<< 召喚士32→38      opsな日 >>