人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 28日

召喚士30→31

本日も召喚士のレベリング。
戦侍か青白召でヨアトルマンドラです。
スタート時に白召ふたりが30、ほか28~29ということもあり、アニバを使えなかったのが残念ではありますが、2時間半ほどやりまして31にアップです。

今日は比較的ペース配分がうまくいったかな?
召喚士でレベリングパーティに参加するのは今日が4回目なのですが、ようやく慣れてきたのかもしれません。
お侍さん、からくりさんがサポ戦士、青さんがサポシだったので真空のしがいがありました。
だいたいマンドラのHPが4割ぐらいのところでガルーダさん召喚→攻撃→エアロ2とやったあたりで倒しきるので、すかさず前に行って真空する感じ。
戦闘序盤は白さんにお任せしてヒーリング、4チェーンめ、5チェーンめの時やMPに余裕がある時は前半でフェンリル呼んで削りのサポートです。
ひょっとするとイフリートさんのダブルパンチのほうがよかったかもですね。

31で使えるようになる履行技は雷鼓ですか。
前衛さんたちに喜ばれそうな履行ですね。
次のパーティでやってみようかな(*'-')

by snddst | 2008-05-28 00:00 | レベル上げ


<< opsな日      マメットBF、またしても敗退 >>