【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 19日

攻城剛力組、PM「隔たれし信仰」

うっかりしてると更新が滞る不具合。
週末はブログ書いてる時間があったらFFやりたいのですよね。
最初のうちぐらいは毎日更新のつもりだったんですけど、この調子じゃやっぱり平日のみになっちゃいそうですねー。
ちなみに平日のほうが会社で下書きできるので更新しやすいのでした。

******************************************************

で、週末はなにをしていたかというと。

土曜日はKタルさんの獣AFクエ3つめをやったあと、またしても人印章60枚の巨人BFに行ってきました。
メンバーはLSめん5人+シャウト募集で2人、忍忍戦黒白赤吟の7人。
忍忍戦黒を固定で白赤吟からふたりをローテーションというかたちで7戦。
結果は人♂3タル♂1エル♂1ミスラ1ガルカ1でした。
わたしはハズレのミスラでショボーン(´・ω・`)でしたが、5/7で当たりが出てとても盛り上がったし、楽しかったです(*゜ー゜)

日曜日の夜はLSめんのお手伝いでプロマシアミッション「隔たれし信仰」に行ってきました。
メンバーはナ戦獣獣赤忍(←わたし)の6名で、ナ戦赤の3名がミッション対象者です。

ミノさんを獣2名の使い魔ペットで削るつもりが開幕いきなりモータルレイで2匹とも死亡(笑)
結局普通に殴って倒しました。
わたしはミノさんのところに行く途中の雑魚から1回、倒す直前のミノさんから1回、モータルレイを食らってあぼん×2です。
ソロのコデックス取りではちゃんとよけられるのになーと思っていたんですが、ソロのほうがTP読みやすいからですね。
なんにせよ修行が必要です。

ミノ終わったあと、放置されていたタウルスNM(Mahisha)にメンバーの一人が絡まれてしまいました。
こりゃ全滅かなと一瞬思いましたが、どうにかこうにか倒すことができましてシニスターマスクなるアイテムをドロップ。
F猫さんがお持ち帰りになられました。
あとは特に何事もなく、イベント見て終了です。

次はマメット戦ですね。わたしのときもあれはかなり苦労しましたので、心してかからねば!
f0161733_19542765.jpg

最後に獣AFクエの時のKさんをパチリ。
[PR]

by snddst | 2008-05-19 00:00 | ミッション・クエスト


<< 倉庫キャラレベル上げ      テメナス中央塔1階 >>