【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 15日

テメナス中央塔1階

白門の定位置で放置したまま11時過ぎまでテレビを見てました。
わたしはよくキャラ放置したまま本読んだりテレビ見たりリアル用事片付けたりしてます。

で、今日はそのまま落ちようかと思っていたときにテメナスの募集シャウトが。
忍と黒のアポ素材が収納に眠っていまして、そろそろAFを打ち直しに出したいなーと思っていたところ。
行き先は決まっていないっぽい募集だったのですが、東なら黒素材、西か北なら忍素材希望、のつもりで参加希望tellをしました。

ところがどっこい!集まってから告げられた行き先は中央塔だったというオチ(´・ω・`)
まあでも、行ったことのないエリアですから、これも勉強と考えることに。
楽しまなきゃね(*'-')

集まった人数は14名。
おばけ>骨>ドラゴン>アーリマン>ウェポン>壺 の順でした。
アーリマンのところでナイトさんが殉職されましたが、それ以外は犠牲者を出すことなくクリアです。
骨を倒すとウェポンが、おばけを倒すと壺が、ドラゴンを倒すとアーリマンが、それぞれ強化されるという知識はあったのですが、実際かなり強くなるんですね。
回避も高いし固いしで、これを安全に倒すにはそれなりの人数が必要なんだなぁということがよくわかりました。

古銭は47枚、素材は赤が出ました。
わたしは古銭を4枚いただきました。
[PR]

by snddst | 2008-05-15 00:00 | リンバス


<< 攻城剛力組、PM「隔たれし信仰」      かんぱにぇーる >>