人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 13日

ミラテテツアー

ミラテテツアー_f0161733_20124911.jpg

R師匠@ミザレオ海岸。

毎週恒例のLSミラテテツアーです。
本日は萌えタルR師匠のフレさんも加わり、5名となりました。
コースはいつもの通り、ワート>マメットBF>ボムENM>礼拝堂>古墳護衛。
編成が白黒赤召忍(←わたし)と前衛不足だったのでマメが心配だったんですが、1体を赤、もう1体を召喚でマラソンして、残る1体を忍黒白で倒す、というやり方がうまくいきまして、無事クリアとなりました。
1匹目をとにかく早く倒さねば!ということで黒さん(Kタルさん)が大奮闘してました。
はっちゃけてはいてもヘイトをしっかり読んでるのでタゲが行かない!行きにくい!
Kタルさんの黒ってなにげにとてもうまいんですよね。
そんな上から目線のわたしはと言えば、相変わらずの被弾の多さ…蝉の張り方適当すぎ(笑)

護衛は2人加わって2周しました。
途中で誤って穴に落ちちゃった人を助け出したりというハプニングもはさみつつ、0時前にすべて終了です。
恒例行事となったこのツアー、みんなでわいわい言いながらまわるのがとても楽しいです。
行けるメンバーが増えてくれるともっと楽しくなるかも。
R師匠にお任せしっぱなしの鱗取り、わたしもたまにはやらなきゃなー。

(追記)あやうく書くのを忘れるところでしたが、今週のミラテテ成績はこんな感じでした。
   896/1162/1329/1439 合計4826(平均1207)
マメットBF報酬のミラテテをあわせて4枚分。結構よかったですね。

by snddst | 2008-05-13 00:00 | FF日常


<< かんぱにぇーる      6周年記念!「冒険者さんありが... >>