【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 04日

PM三国ミッション

本日はLSメンの3国ミッションお手伝い。約束の時間になったらあれよあれよと人が集まり、総勢9名(うち途中参加1名)となりました。ミッションは6名で、ENMは全員で突入です。編成は戦戦戦ナ青踊白白黒だったかな? わたしはわがままを言って白で参加です。

デム>ホラ>メアとまわる予定で、まずはデムからです。途中ENMをやってる人たちと一緒になったりしてBF前まで行くのはとても早かったのですが、ミッションでまさかの敗退。2回目でなんとかクリアできましたが、アニマを4つも投入してしまいました。R隊長が急遽アニマを補充にジュノへ行ってくれているあいだに、残るメンバーで一塊取りです。順調に集まり、ホラボスへ。しかしこちらもミッションがうまくいかず、メンバー入れ替えを繰り返し、3回目にしてようやくクリア。時間も遅くなったので今日はここまでと相成りました。メアはまた後日ということですね。

終わってみれば、ミッション分3000、ENM分4000の計7000も経験値をもらい、こっそり白が68になりましたよ!これで倉庫にあるシェル4とシェルラ4を覚えることができます。

それは別としても、プロミヴォンもひさしぶりに行くとなかなか新鮮ですね。今は白で参加していますが、今度からは戦士あたりも出せるようにしておいた方がいいかもです。そのためにはまず片手斧と射撃のすきるあげをしなければですが。
[PR]

by snddst | 2008-05-04 00:00 | ミッション・クエスト


<< 攻城剛力組とPM「礼賛者」      オポオポ王クエ(その3・完結編) >>