【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 29日

マメットBF、まさかの敗退

お昼からLタルさん(Lサイズ)の忍者とわたしの踊り子でレベリング。獲物はユタンガの弓ゴブさん、時々ハチも混ぜましたが花粉で600ぐらい回復されるのがウザかったです。レベル35視点で弓ゴブさんはちょうどからとて強までかな? 強連戦がチェーン的にもウッマウマウマ♪でした。

Lサイズさんは今日中に37まであげるんだ!と息巻いていましたが、わたしは昨日お医者さんでもらってきた風邪薬のせいで眠くて眠くてしかたありませんでした…ということで3時間ほどやったところでいったんログアウト。

休憩後、夜は定例のLSミラテテツアーに参加です。メンバーが増えて今日は7人。ワート>豆クエ>ENM>料理書>護衛 の予定でれっつ・ら・ぎー!です。と、いきなりリヴェB01進軍中にヒポに見つかって死んじゃいましたよ!なんだか悪い予感がしますね。

ワートは無事に回収して、豆BFです。なぜか尻込みするS首さん(今日は黒で参加)を強引にパーティに引き込んでるあいだに、先に4人が突入したのですが…なんでか知らないけどひとり、ふたりと死んでいきますよ! ここは突入人数÷2(小数点以下切り上げ)の敵が出現するので、前衛1後衛1でペアを組んで、敵1体ずつを受け持つというのがセオリーなわけですが、どうやら同じ敵に殴りかかってしまった模様。ということで無念の死体排出。

仇をとるよ!ということで今度はR隊長、S首さんとわたしの3人が突撃です。3人なので敵は2体、R隊長が1体をマラソンしてるあいだにふたりで1体倒す作戦。んが!1体倒したところでR隊長がはぶぶ。続けてわたしもマメットさんのガ系連打に耐えきれずシボンヌ。その後も起き上がったR隊長のマラソンで粘りますが、最後はバインド耐性がついてしまい、あえなく全滅(;´д⊂)
死ぬのはいいのですが、S首さんを強引に連れ込んだ手前、なんとも微妙な空気にになってしまいました。普段は死者を出しつつも勝てている相手だけに、この敗戦は実にカッコ悪い、というか情けないです。

豆クエに予想外に時間がかかってしまったため、本日は料理書まで。来週こそはあの憎っくきマメット野郎をねじ伏せてやります。アッ、S首さん来週は来ないとか言わないで;;;
[PR]

by snddst | 2008-04-29 00:00 | ミッション・クエスト


<< キコリーナ      OPテレポ >>