【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

OPテレポ

移籍することの最大のデメリットはOPテレポのリセットで、移籍したてのわたしは今まさにとても不便な思いをしています。特にUchino鯖ではバスが非常に弱く、わたしが移ってきて以来2位か3位ばかりです。当然支配リージョンも限られていて、バルドニアやフォルガンディ、エルシモ、タブナジアなどのよく使うところに補給できない状態が続いていました。

が!なんと今週はバストゥークがコンクエ首位をとりましたよ!バス支配リージョンも拡大しましたので、早速補給クエスト開始です。

わたしがまだ持っていない地域で今週バス支配なのはバルドニア、高地エルシモ、クフィム、ヴォルボーの4箇所。バルドニアはテレポヴァズ、高地エルシモはテレポヨトですぐですし、クフィムはバスから飛空艇でジュノに移動すれば時間はかかりません。ちょっと面倒なのはヴォルボーですが、なによりもだるいのがクエスト受領のヴァナ一日一回縛りでした…。

ということで無事に4箇所補給完了です。あとはお空に行くとき用のリ・テロアと、海蛇に行く時用の低地エルシモ、何かと便利なタブナジアあたりがほしいところですが、バスミッションコンプ後に生まれ故郷のサンドリアへ戻ることを考えれば、これらすべてをもう一度サンドリアで繰り返さなければならないというのが一番だるいですね。いっそのことバスに永住しようかしら。
[PR]

by snddst | 2008-04-28 00:00 | ミッション・クエスト


<< マメットBF、まさかの敗退      骨ミッション・モンクソロ >>