【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 05日

テメナス北塔

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

新年一発目の固定リンバス活動。本日はテメナス北塔でした。
メンバーは ナ青白赤忍(←わたし) + 黒黒赤 の8名。
テメナス方面はひさびさということもあり、1・3・6層で時間箱という慎重さで進みまして(6層は素材箱を開けるつもりだったのを間違えたようですが)、結果かなり時間を余らせてクリア。
慎重すぎたようです()笑
8名なら時間箱2つで十分ぽいですねー。
いつもだと3層のサハギンや6層のトンベリで余計なのに絡まれちゃう人が(わたしも含めて)出てくるのですが、適度な緊張感のおかげでしょうか、今日は非常にスムーズに進むことができたのもよかったです。

素材は忍(2層)白(4層)コ(7層)、古銭はひとり3~4枚でした。
チップはわたしが預かることに。
ついにわたしもチップ担当になってしまった…。

しかしこのエリアだと忍者は楽しい!
それなりにがんばれたんじゃないかと思います。
こうやってひさしぶりにLSのみんなと遊ぶと結構楽しくて、下がっていたモチベーションも若干上向きに。
やっぱりFF11はよくできたゲームだと思いました。

でもレベリングはやる気が起きないという(笑)
[PR]

by snddst | 2010-01-05 00:00 | リンバス


<< 【シーフAFクエスト3】 「侯...      アポリオンNW >>