【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 22日

アポリオンNW

年内最後の固定リンバスはアポリオンNWでした。
忍青赤黒モ(←わたし) + 黒赤 の7名で亀真龍スルーして無事クリア。
素材は竜(1層)忍(2層)侍狩赤(5層)、古銭はひとり6~7枚でした。

リンバスLSでモンク出すのは今日が初めてだったのですが、あまりの弱さに自分で噴いた!
薄金はもちろんのこと修羅胴も黒帯もないわけですからそりゃそうですよね…
ファーストジョブのモンクにはそれなりに思い入れもあるのですが、今となっては忍者や詩人のほうが多少まともな装備がそろっている気がします。
あくまで装備だけですけどね orz
で、詩人のときの癖でついつい時間箱を開けに走ってしまう(笑)

来年もリンバスがんばりたいです。
チップもたまってきたし、そろそろオメガ戦かな(*'-')
[PR]

by snddst | 2009-12-22 00:00 | リンバス


<< テメナス北塔      アポリオンSE >>