【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 30日

西アルテパ砂漠なう

f0161733_2019053.jpg

こうだったのが…
 
f0161733_20192854.jpg

こうなりました!

● というわけでちまちま上げていたお侍がようやく50になりました。
  取得してから2年以上金庫の肥やしになっていたソボロ助広と死武者腹当がようやく日の目を見ることに。
  複数回武器って初めて使うんですが、いやーこれ楽しいですね!
  WSバンバン撃てちゃう(*'-')
  でもD値の低さと与TPはちょっと気になりますね。
  ソロで遊ぶぶんにはいいけど、パーティ行く時はもう一本用意しておかなきゃな…。
● ついでに暗黒も50に到達。ナイトは46で停滞中。
  暗黒・侍ともに年内にはAFクエストを終わらせたいですが、どうなることやら(´・ω・`)
● 召喚士の経験値がカンストしました。
  でもディアボロスはまだ呼び出せません。
● 新NMでは管楽器スキル+の背装備を落とすク㌃さんとララバイ+2の管楽器を落とすヒポさんに興味があります。
  だけどそんなことよりナイトとか狩人とかのレベル上げをしたい気分です。
  ク㌃さんは忍ソロでも倒せそうな気がするので、気が向いたらやってみようかな。
● 狩人AFクエストは結局ニコニコ動画で見ちゃいました。
  でもやっぱり自分のキャラで見てみたいので、そのうち上げ始めようと思います。
  きっと来年の話です。

***************************************************************

今月のミラテテ様。

 1226/1259/1419/1313/829/1042/803/1490/1163/1105
 合計11649(平均1164)

平均以上ならとりあえず満足。
今月もopsともどもすべてシーフにつぎ込みました。
[PR]

by snddst | 2009-11-30 00:00 | FF日常


<< アポリオンSW      アポリオンSE >>