【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 27日

アポリオンNW

固定リンバスの日。本日はアポリオンNWでした。
メンバーは ナ忍青白赤吟(←わたし) + 黒黒黒黒赤 の11名。

過去記事をざっと見返したけどNWの記事がない!
見落としかしら…。
ここは【ボス】と一緒に精霊パーティで数回来ましたし、シャウト募集で来たこともあります。
もちろんリンバスLSでも何回か攻略しているはずです。

NWはアダマンタスや真龍、ベヒんもスがいるエリアです。
今日は人数が多かったので全部殲滅。
3層のアダマン亀は普通にガチ。
ソウル歌をトータスソングで一瞬にして消されたのが悲しかったです(;´д⊂)
4層の真龍は時間指定精霊>印スリプルの繰り返し、寝かし担当者全員が印を使い終えたら回復箱オープンしてまた精霊>印スリプルです。

5層は雑魚ベヒ3体を討伐してからエリア中央のドーナツ部分を使ってカイザーベヒんもスを精霊+スリップマラソンで倒すわけですが、わたしはバラも歌わずにずーっとタゲ報告だけしてました。
タゲ報告マクロ、好きなんですよねぇ(*'-')
マクロを押すとピッ!とタゲが動くのが楽しい()笑

今日はタゲ移動が激しかったので、こっちも負けじとマクロ連打してましたが、ちょっと目障りだったかもしれません…
しかもマクロ連打の甲斐なくメテオで数名蒸発してました。
みんなメテオのログが見えても逃げないんだもの…()笑
ベヒにくっついて走っていたわたしも一回喰らいましたがHP100で生き延びました!
やっぱりタゲ報告はヴァーンに限ります。

素材は1層侍、2層忍、3層ナ、4層竜、5層青コか、古銭はひとり4枚でした。
[PR]

by snddst | 2009-10-27 00:00 | リンバス


<< 【ふたりで】 テメナス西塔 【...      テメナス西塔・忍ソロ 【1回目】 >>