【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

テメナス中央塔1F

固定リンバスの日。本日はテメナス中央塔1Fでした。
メンバーは ナ忍青赤吟(←わたし) + 黒黒赤 の8名。

ここは6体のモンスターが配置されています。
アーリマンとドラゴン、おばけと壷、骨とウエポンでそれぞれペアを組んでいて、ペアの片一方を倒すと残る一方が強化されるという仕組みです。
強化後は敵の命中・回避・攻撃力・防御力などが高まっていて、硬いので削りに時間がかかりますし、一撃も重くなりますから回復も厚めにしておく必要があります。
弱体も入りづらくなっていて、詩人だとCHR・スキルをしっかりブーストしておかないとエレジーがレジられてしまいます。

UchinoLSでは おばけ→骨→ドラゴン→アーリマン→ウエポン→壺 の順に倒していきます。
ペアになる2匹を同時に削っていき、時間を合わせて両方ほぼ同時に倒す、という戦術もあるようですが、われわれは普通に1匹ずつ戦います。
本日は白なしの編成だったこともあり、少し苦戦しました。
特にドラゴン戦。ボディプレスが痛かった…
詩人のわたしもMPカツカツ状態でした。
ウエポン戦でひとり、壷戦でももうひとり、黒様がお亡くなりになられましたが、そのほかは大きく崩れることもなく無事クリア、素材は青、古銭はひとり5枚でした。
[PR]

by snddst | 2009-10-20 00:00 | リンバス


<< テメナス西塔・忍ソロ 【1回目】      Bright-handed K... >>