【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 02日

アポリオンSE

アポSEの募集シャウトがあったので参加してきました。
編成は 忍モ青赤吟(←わたし)。
結果は3層で全滅敗退、素材は踊(1層)吟か(2層)古銭は全部で11枚でした。
直接の敗因は赤さん(リーダーさま)の釣りミスで4匹リンクしたことなのですが、その前段階としてわたしも含め全体的にあれこれとうまくいってませんでした。
忍さんが斬以外の武器を持ってきていなかったり、モンクさんが全層で戦闘不能になってしまったり(わたしのケアルがもうちょっと早ければ…ってホント全く進歩してないですね、わたし)。
というかモンクさんはお花やるときも死んでたから5回はお亡くなりになっています (;´д⊂)
ホント申し訳ないですm(_ _)m
というわけで1、2層で予想以上に時間がかかってしまい、リーダーも焦ってしまったのでしょう。
5人でクリアできないはずはないので(編成次第では4人でも殲滅できるはず)、ちょっと残念な結果となってしまいました。

3層の大リンクのとき、もうちょっとやれることあったんじゃないかなぁ、わたし。
ここの骨にはララバイ有効なので寝かしまくっていたのですが、MP切れと寝かし直しの忙しさで味方歌を全然歌えなかったです。
というかHP赤かったしブラクラ喰らったら死にそうだったので怖くて近寄れなかった…
詩人は中の人次第でいろいろなことができるジョブですが、わたしは本当にそのあたりが苦手で、決められた動きはできても、アドリブ的な立ち回りが下手すぎます。
改善点はないか、なにができたか、もうしばらく反省してみようと思います。
それにしても負けると気分よくないですねぇ orz
[PR]

by snddst | 2009-10-02 00:00 | リンバス


<< ナイトAFクエスト1「剣に磨き...      アポリオンNE >>