【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 22日

オメガ

固定リンバスの日。本日はアポリオンCN、オメガ戦でした。
ヘルプの方々が来てくださって、総勢15名で突撃(ナナナ白白赤赤赤黒黒黒黒黒吟吟だったかな? わたしは吟です)。
途中タゲがすこしばかりふらつきましたが死者を出さずに討伐成功、箱の中身は心臓と後肢2個でした。大当たりです!

いつもエレジーを入れるのに苦戦するオメガ戦ということで、今日は気合いを入れて手持ちで一番強い装備で臨みました。MPは完全に捨てています(ぉ
と言ってもマルドゥクを持ってるわけでもギャッラルがあるわけでもないので、いたって平凡な装備です。
スキルは歌248管253、エレジー時のCHRは122、魔命+4(テラスタッフ分除く)。
結果、エレジーのレジは2/8でした。
前までは50%ほどだったはずなので、ちょっと進歩した感じでしょうか。

**************************************************************

終了後、リンバスLSめんでもあるフレのKタルさんに合成をお願いしました。
5回も座ってもらって、無事にすべて完成。
その後ひさびさにじっくりとお話をしました。ふたりっきりで2時間近くしゃべってたかな。
Kタルさんとは【ボス】のLSで出会って、【ボス】の引退後は一緒に別のLSに移ったものの、わたしがLSに顔を出さなくなってしまったり、Kタルさんもイン時間が減ってしまったりで、会うのは週一回のリンバスだけになっています。
わたしとしてはもっと一緒に遊びたいという気持ちがあるんですけど、なかなか声をかけることができなくて。
お互い自分から人を積極的に誘う方じゃないんだけど、ここはわたしからあれやこれやに誘うべきだなぁと自覚しつつも、そうできない自分がいます。
ホント損な性格だし、直すべきだとも思う一方で、いや、これがわたしなんだ、無理しても自分じゃなくなるだけだ、っていう思いもあったりなかったり。
そういう意味では、今日は思い切って合成のお願いをしてよかった。
おかげでちゃんと話ができました。
FF14やるつもり!っていう話も聞けたので、大満足です。
14、一緒に遊べるといいな。
[PR]

by snddst | 2009-09-22 00:00 | リンバス


<< Goblin Wolfman      両手棍219→245 >>