【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

アポリオンNE

固定リンバスの日。本日はアポリオンNEでした。
メンバーは ナ忍戦白赤吟(←わたし) + 黒黒赤侍 の10名。

Uchino鯖は火曜夜のリンバスLSが多く、突入場所がかぶることが頻繁にあります。
今日も最初はSW予定だったのですが目の前で他LSに入られ、メアに飛んでNEを目指すも、やはり目の前で先に入られてしまい、仕方なくその場で1時間ちょっと待つことに。

今日はリーダーがいなかったこともあるのですが、なんだか進行がもたついちゃったなぁと反省。
10人もいたのに時間厳しかった気がします。
かなり大慌てで釣ったり箱開けしたりしてました。
殲滅だったのですが、1層マンドラでふたり死人を出したり、4層巨人で遠隔無効、魔法無効を倒しても渦が出ず、近接無効をやるハメになったりして、最後のマンティを始めた時点で残り10分ぐらいでした。
それともそんなものなのかしら。いや、6人でも完全殲滅できるんだから、やっぱり遅いですよね。

わたし、リンクを嫌って釣りのタイミングを待つことがあるのですが、リンクなど恐れずにガンガン釣っちゃったほうがいいのかもしれませんね~。
ララバイで寝てくれればもっとモリモリ釣るんですけど、ララ無効な敵が多くて全然寝てくれないのですよ。
もっと声出して、寝かしをお願いするのがいいのかもしれない。
わたしはどうも声を出すのが遅いのですよね。
内気なので「アレして」「コレやって」って言うのが苦手なのです。

素材は 侍黒黒暗狩、古銭はひとり6枚でした。
3層箱は打ち直し素材なしで虹糸とミニクロットが入っておりました。
[PR]

by snddst | 2009-09-08 00:00 | リンバス


<< ラカさんといっしょ      アポリオンSE・忍ソロ 【5回... >>