【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

アポリオンSE

固定リンバスの日。本日はアポリオンSEでした。
メンバーは ナ忍戦赤吟(←わたし) + 黒黒黒赤青 の10名。
素材は 踊かモ召竜侍、古銭はひとり4枚でした。
wikiを見ながらコレ書いているのですが、ドロップ報告のない素材が出ることって稀によくありますよね。
今回で言うと3層の召喚素材はwikiに記載がないようですが、実際には出るみたい。
それにしても忍素材出ない!出にくい!
持っていてロットできないときに限ってバンバン出るくせに、欲しいときには出ない…。
仕様と思ってあきらめるしかないですか。

今日は釣りも骨のアイスパ消しもバ系も比較的ちゃんとやれたと思います。
あとはケアルをもう少し多めにやれると完璧かなぁ。
釣って歌ってるとどうしても回復が後手にまわってしまいます。
3層の骨はうちのパーティの赤さんが釣りに行くので、ホント言うとヒーラーがもうひとりいたほうがよいのだけど。

あとはアレです、2層カニで忍さんのエヴィのダメが4ケタ出ていて気持ちよさそうでした!
ソロでも2層箱狙いのほうがいいような気がしますが、いかんせん1層ボスクロットが倒せない…。
そういえば弱体忍術は杖背負って入れるっていう手があるのを忘れていました。
弱体3種全部入ればそれなりに楽になるかもしれないなぁと思いつつも、きっと次に行くときにも1層箱だけになる気がします。
[PR]

by snddst | 2009-08-25 00:00 | リンバス


<< アポリオンSE・忍ソロ 【4回目】      アポリオンSE・忍ソロ 【3回目】 >>