【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 14日

テメナス北塔

固定リンバスの日。本日はテメナス北塔でした。
ここのところひとりで毎週通っているとはいえ、ソロでやるのは1層目のみですので、2層目以降についてはあんまりよくわかっていなかったりします。
止まっているのを全部倒すと箱pop、動いてるのを1倒すとワープ開放、であってたかしら?

本日のメンバーは ナ忍青白赤吟(=わたし)+黒黒赤 の9名。
残り時間10分弱で終了、素材は 白白モ召青黒学コ(順番は失念)、古銭はひとり5枚でした。
黒素材はロット負けでゲットならず。

UchinoLSではいつも1層と2層で時間箱を開けるのですが(残りの層は全部素材箱)、テメ北に行く=忍素材!な気分のわたしとしては、真田紐が出やすいと言われる1、2層は素材箱にしてほしかったりします。
でもほかの層でも出る可能性はあるわけですし、そもそもLSの目的はホマム・ナシラ装備の取得にあって打ち直し素材はあくまでおまけですから、こればっかりは致し方ないところですねぇ。
なんにしても忍のテメ素材待ちがわたしを含めて3人もいますので、次こそ出てほしいものです。できれば3ついっぺんに!!

それはそれとして、今日の自分は散々でした。
1層目でワープの場所間違えるわ(1層はいっつも方向がわからなくなる…)、3層のサハギンでモンクをリンクさせるわ(うちはモンクは放置です)、5層で黒アリを釣って走ってしまい、全員ポイゾガの巻き添えにしてしまうわと、実にひどいありさま。
ここ数日夏ばて気味で身体がだるくてしかたないのですが、動きが緩慢になってしまっているのが自分でもよくわかり、われながら実にもどかしい、情けない。
来週はがんばります。
[PR]

by snddst | 2009-07-14 00:00 | リンバス


<< VU直前特別対談      ナイト24→30 >>