【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 07日

アポリオンSW

固定リンバスの日。本日はアポリオンSWでした。

参加メンバーはナ忍青赤吟(=わたし)+黒黒黒赤 の9人。
1層目タル2とリンクした数匹を倒して時間箱。
2層目殲滅で素材箱。
3層目殲滅、4層目は闇エレ以外全部倒しました。
素材はコ忍か獣、古銭はひとり3枚。
それにしてもここの3層は高確率で忍素材でますね!
まあアポ素材は収納に眠っているのでロットできないわけですがorz

このエリアで一番楽しいのは2層目です。
葉の茂っているトレントは倒すと中からペット(ハチやらカブトムシやら芋虫やら)が出てきます。
そのペットを倒し終わるぐらいのちょうどいいタイミングで次のトレントを釣ってくる。
メリポの釣りみたいな感じですねっ。
でも渦トリガのボス(葉っぱのないトレント)はちょう強いので要注意です。
範囲技を喰らわないように離れてケアルガ要員となります。

スタン持ちの人たちは3層のミミックが楽しいんだろうなぁ。
みんなうまいのでデストラップはほぼ完封、ミミック涙目です。

4層の強制リンクするエレ、ララバイで寝かせられればいいのですが、入らないのですよね。
風・土はエレジーも無効ですので、ちょっとさびしいです。
[PR]

by snddst | 2009-07-07 00:00 | リンバス


<< テメナス北塔・忍ソロ 【7回目】      紅玉のカギ >>