【重力】

snddst.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

獣19歳

1年ぶりに投稿してみます。
この1年のあいだ、リアルが忙しくてまったくインできませんでした、というわけではなく、ただ単に更新をサボっていただけです。
ぶっちゃけブログ書く時間があったらFFやりたいのです(*'-')

そんなわけですので、また更新止まってしまうかもしれません。
あとSSは撮るのがだるいのでもう貼らない!
Uchinoブログはテキストだけで勝負するんだ…!

********************************************************

さて最近は低レベル上げにいそしんでおります。
つい先日まで青を上げていたのですが、42まで上がったところで、そこまでの青魔法を全部覚えることができたのでいったん終了。
マートキャップをサービス終了までの漠然とした目標にしているので、あげるならマートジョブからにしたいわけなのです。
まあ再来年までかかっても帽子取るのは無理だと思うんですけどね!

で、ジョブリストを眺めつつ次に上げるのはどれにするかいろいろ考えまして、前々からやりたかったナイトに決めたわけですが。

現在nowレベル21のナイト用にビートル装備一式を競売から購入
 ↓
待てよ、レベル17の竜騎士と獣使いを21まで上げちゃえば装備買いなおす必要がなくなるじゃない!ボク冴えてるゥ!
 ↓
ボーン装備一式を競売から購入
 ↓
キャーリューサーン
 ↓
竜さん21到達、獣19歳 ←今ココ

なんだか思いっきり遠回りな気がしなくもないわけです。
装備を買い直すことをいとわずに素直にひとつずつ上げていくほうが間違いなく早い。
そしてサッチェルのおかげでようやく余裕のできた収納の空きをボーン一式とビートル一式が埋め尽くしてしまい、ストレスがマッハ。これはいけません。

それにしても竜さん強いですね!おなつよぐらいなら余裕で倒せちゃいますし、モンスによってはつよでもなんとかなっちゃいます。
それに比べると獣は、なんというか…【残念です。】
ヴァラー全盛の今日この頃、どのエリアも微妙に混んでまして、昔ならレベリングでは手出ししなかったようなモンスも取り合いになっているため、それをペットで持って行くと白い眼で見られちゃう、ような気がするのですよね。

でもカバンの空きを取り戻すために、がんばって早いところ獣を21まで上げたいと思います。
そしてわたしはいつになったらナイトのレベル上げに取りかかることができるのでしょうか。
[PR]

by snddst | 2009-06-17 00:00 | レベル上げ


<< アルタナクエスト「名誉の代償」      竜虎相搏つ >>